雑記    2011年 2010年 2009年 2008年 2006年 2005年 2004年

(しばらくの間、順不同な雑記になります)

2011.4.16(土)

劇的に効果が有るという、WAKO'S RECS(ラピッド エンジン クリーニング システム)
評判良いので興味津々。
インサイトに施工してもらいました。

通常の倍量(マネしないで)投入するも、意外と煙が少ない。
燃焼室内のカーボン少なかった?
ところが走り出すと、明らかにアクセルレスポンスが良くなって体感できます。
コレは凄い....

RECSは、インマニ・バルブ・燃焼室・ピストンヘッドが洗浄されます。
今までキャブクリーナー等で洗浄していたのとは、別次元の洗浄能力です。
RECS凄いです。燃費にも好影響だと思います(^-^)

特に今時のカーボン溜まってそうなエコカー。過走行・オイル管理の悪かった車に効果絶大と考えられます。
ぜひお試し下さい。
WAKO'Sの回し者です(^-^;)





2011.4.10(日)

久しぶりにインサイトの洗車。
いつものように、すごいコーティングで仕上げ。



2011.4.9(土)

普段乗っている愛車のインサイトZE1、極々たまに遭遇することがあります。
買い物終了後、お店の駐車場に戻ると、同じ色・同じ福井ナンバーのインサイトが停まってました。
珍しい....(^-^;)



2011.4.7(木)

とうとう、サクラが永眠....
安らかな顔でした。
出会ってから11年。ありがとう。


一番最初の写真。2000.5.29




最後の写真。2011.1.23





2011.4.3(日)


練習会の撮影。
撮影機材も、DMC-GH1 E-PL1 E-620とフル装備。

マックスはあいかわらず元気だし美しい。






OLYMPUS E-620   ZD40-150mm F4.0-5.6


とっても元気なマックスでした。