雑記    2010年 2009年 2008年 2006年 2005年 2004年

2010.9.26(日)

犬たちと、大野市の奥越ふれあい公園に行きます。
快晴で気持ちいいです。
ようやく秋らしい天候です。

撮れば撮るほどに、犬撮りが上手くなってきました。
ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4.0-5.6はいい写りです。





やっぱりマックスの反応速度は速い。





日陰で休憩〜。


OLYMPUS E-620 ZD40-150mm F4.0-5.6

空と雲もキレイです。




OLYMPUS E-620  ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6

休憩後もボール取り。



マックスとライカ、最近はリードをつなげての運命共同体が多いです(^-^;)


Panasonic DMC-GH1  LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8

犬と遊び楽しい1日でした。


インサイト、初洗車。
ちっちゃい車だけど、意外と難しいぞ....
すごいコーティングで仕上げ。



2010.9.25(土)

天気がいいのでインサイトでドライブ。
おおい町名田庄から、五波峠を越えて芦生を目指します。
ちょっとダートもありますが、アンダーカバー装備のインサイトでも大丈夫です。


OLYMPUS E-620   OM ZUIKO 50mm F1.4

五波峠では、ブナ林が広がります。
気持ちよい場所です。



芦生まで来ました。
いつかは芦生演習林を散策したいです。


OLYMPUS E-620  ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6