雑記                           2005年  2004年


2005.10.31(月)

我が家では、1年半前から金魚を飼ってます。
大きくなったり数が増えたりで、水槽は手狭になっていく一方。
今回、3個目の水槽を購入しました。

テトラの前面曲げガラス水槽。
けっこう良い値段しました(^^;)
曲げガラス水槽は見栄えも良くなるし、かなりお気に入り。
頑張って、水槽内のレイアウトしないと!





2005.10.30(日)

ユーノス500の洗車。コーティング。
海に魚釣りに。あいかわらずなんですが、サビキ仕掛けのアジ釣り。
今年は小型のアジばっかりで、大きいアジが釣れないです。

ひさしぶりに、地元の焼肉屋さんへ。
美味しい焼肉だけど、値段は高くなっているまんま。
もう少し、値下がりしてもらえないもんかなぁ。



2005.10.29(土)

また赤ちゃんを見に行ってきました。
何度見ても、飽きないね〜!

実家で犬の散歩。
可愛い犬たちです。



2005.10.26(水)

身内に、赤ちゃんが産まれたので、見に行ってきました。
すげぇ可愛い!
犬も良いけど、人間の赤ちゃんって、こんなに可愛いもんなんだ(^^)



2005.10.22(土)

石川は、次に買うクルマを決めています。
BMW E36型 M3。
とはいえ、ユーノス500はとことん乗り続ける予定なので、M3を買うのは何時の日かな(^^;)


本日は、同じくE36型のBMW 328クーペに同乗させてもらいました。
。。。イイ  凄くイイ。。。  滅茶苦茶、石川の好み。
特に、ユーノス500とはスタビリティが比べモノにならないくらいに。。。。イイ!

良い体験をさせてもらえました。
M3がますます欲しくなってきました(^^)
とはいえ、マツダのK型V6エンジンは、魅力のあるエンジンですよ(程度の良いのに限りますが。。。)
まだまだ、大好きなユーノス500に乗り続けます。



2005.10.20(木)

実家の犬たちは、あいかわらず元気。

 玄関が住処となってます



 エルダちゃん

全身に末期ガンが転移してしまい、入院していたそうです。
あと。。。。
どれだけ生きられるかは、わからないけど、最後まで見守ってあげたいです。



2005.10.19(水)

ユーノス500の洗車。
洗車して拭き取っただけで、今回はコーティングせず。
う〜ん。キレイだ。



2005.10.16(日)

変態エロ親父のトゥディに、同乗させてもらった。
ヘッド&補機類チューンだけと甘く見ていたが、速かった凄かった。
タコメーターでは、9000rpmを軽くオーバー。
キッチリとセッティングすれば、もっとパワーでそう。。。。

はぁ、こんな速いトゥディ等とレースしてたのね。
550ccキャブエンジンのJW2では、相手にならないわけだ。。。。



2005.10.8(土)

海遊館に行って来た。
三連休だし、覚悟してたけど。。。
大混雑。ゆっくり見て入れません。。。

これで4回目くらいの海遊館。
何度行っても良いのですが、ちょっと入館料が高いなぁ。
2,000円するし、駐車場代もかかるので。

ビデオばっかり撮っていて、静止画撮ってなかった。

最近のデジカメは、ザクティ DMX-C4ばっかしを、持ち歩いています。
この機動性・画質・使いやすさ、最高ですね。



2005.10.6(木)

ユーノス500のエンジンオイル&フィルター交換。
これで、オイルラインの洗浄は終了。
HLAの音も静かになったし、心なしか、コンプレッションが回復した感じ。

高価だし、市販されていない洗浄剤ですが、素晴らしい効き目だと思います。



2005.10.1(土)

実家に行ってきた。
3匹の犬、あいかわらず元気。
個性豊かな変な犬たちです。